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【 W’s Store LIMITEDに関しまして 】
●「W’s Store LIMITED」は当通販W's Storeとは異なる会社が運営しております。
●注文番号が「wts~」から始まる番号は「W’s Store LIMITED」へお問い合わせください。

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【 お問い合わせ前に 】
●ご返信へは2-10営業日ほど要します。※長期休暇を除き
お問い合わせ内容によっては返信いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●必ず「@wurts.jp」「@stores.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。
一週間経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダへ振り分けられているかメール受信エラーとなっている場合がございます。受信設定を行っていただく、もしくは異なるアドレスから再度お問い合わせください。
●ご注文に関しては必ず「注文番号」をご記入ください。
●商品に関しては必ず「商品名・色・サイズ」をご記入ください。

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【 ご注文に関しまして 】
●キャンセルは「ご注文日翌日午前9時まで」にお問い合わせフォームよりご連絡ください。規定時間以降のご連絡へは対応いたしかねます。
●ご注文後に商品の一部キャンセルや変更・注文番号の異なるご注文の同梱(おまとめ発送)は出来ません。
ご注文内容の変更等をなされたい場合は「 再注文の上、不要になったご注文分のキャンセル連絡 」をお願いいたします。
●個別の詳しい出荷日に関してはお答えできかねます。
発売日・発送時期が指定されている商品を含んでご注文いただいている場合は、発売日・発送日に準じて手配が行われます。商品ページをご確認ください。
●商品不良は商品到着から一週間以内にお問い合わせください。期限を過ぎてのお問い合わせへは対応いたしかねる場合がございます。

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【 その他 】
●ライブ会場での販売商品・お支払い方法等に関しては通販ではお答えいたしかねます。オフィシャルサイトやSNSでの発表をお待ちください。
●ライブ会場にてご購入いただいた商品の不良対応に関しては、一度WurtSオフィシャルサイトへご連絡ください。
●一週間経ってもオフィシャルサイトから返信が無い場合は、「初回問い合わせ日時・購入日・会場名・商品詳細」をご記入の上、通販へお問い合わせください。
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